トイレ様を尊敬します!

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

先日、トイレが詰まって大変でした💦

水を流したら、上がってくる恐怖!

便器から溢れるんじゃないかってハラハラ、ドキドキからのセーフ。

ラバーカップをやっても直らない。

 

そんな時に限って便意がしてくる私の体😱

急いでコンビニへ行きトイレを借りたら流れる!流れるぞ!

流れるっていいな!うらやましい!と感激しながら、普通を装ってコンビニを出る。

 

しばらくして家のトイレが直った時は本当に嬉しかった!

トイレのありがたみを、しみじみと感じました。

その日から、大を流してくれたら深々とお辞儀をして「ありがとうございます」と言ってます。

(心の中で)

 

トイレ様って人間に例えたらすごいですよね。

 

汚い物を水に流してくれる

     ↓

器が大きい

 

文句を言わずに、大小便を流してくれる

      ↓

自分のやるべき事を淡々とやる

 

そういう人に私はなりたい

 

トイレ様を尊敬します!!

いつも、ありがとうございます!!

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨