慣れ

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

人は、良くも悪くも慣れてしまう。

 

恋愛でも、一緒にいるだけで幸せ💓と思っていたのに、慣れて当たり前になってしまう。

 

若い頃「お前と一緒にいられれば、それだけで俺は幸せだ」と言ってくれて、お付き合いした方がいました。

後日、デートでディズニーランドへ行った時の話。

アトラクションで、長い時間並んでいた時に、あきらかに不機嫌になってる!

え!嘘!!

一緒にいられれば幸せって言ってたのに!

私はここにいるよ!て思ったのを今も覚えています。

 

慣れは恐ろしいです。

慣れると、幸せが見えなくなってしまいます。

幸せは、探して、感じていかなければ見えなくなってしまいます。

とても繊細。

幸せも、ありがとうも、探しながら生きていきましょう♪

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨