神様や守護霊様に守られている

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

大好きだった仕事を8月に辞めました。

工場で手作業の仕事なのに、右手を痛めてしまったからです。

 

スピリチュアル好きな私は

「ここでの学びは修了だから、次の学びへ行こう」

と守護霊さまに背中を押された気がしました。

 

今月は手を治すために、のんびり過ごしています。

子供達(大学3年生、1年生)もちょうど夏休みだから、一緒に映画やカラオケに行けて、楽しかった💕

 

神様や守護霊様を、私は信じています。

私を守って導いている気がします。

 

今までありがとうございます✨

お陰で私は幸せです✨

これからも、よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨