安心してください、私もありますよ

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

顔にシミがあります。

多分、肝斑。

気にしていた時もあったけど、今は「まぁ、いっかな」って思えるようになりました。

 

他の人の顔にもシミがあるのを見ると、私と一緒だって思って安心します。

(失礼だったら、ごめんなさい)

私のシミも誰かに安心をあげられているなら、まぁ、いっかなって。

 

アラヒィフだし。

念入りなお手入れもしてこなかったし。

 

シミのことなんか忘れるくらい、幸せや、ありがとうを探して、感じながら生きていきたい。

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨