注意!かくれ脱水!!

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

昨日のお仕事は、体力仕事でした。

しかも暑い!

エアコンつけてるけど、体力仕事だから暑い!

汗がダラダラ💦顔は真っ赤!

 

そんな中、お昼休みに差し入れしてくださった方がいました。

なんと、全員分のスポーツドリンクを買ってきてくれたんです✨

本当に嬉しかった。

神様かと思った。

ありがとうございます✨

 

午後から、まだ体力仕事をして、汗はダラダラ💦顔は真っ赤!

 

3時休憩の時に、頂いたスポーツドリンク500mlを一気飲み!

冷えてる!

おいしい!

生き返った!

命の恩人!

この御恩は一生忘れません!

 

そして、また体力仕事!

 

でも、スッキリしてるんです。

汗ダラダラ💦顔は真っ赤だけど、頭がスッキリしてる。

家に帰ってからも、疲労が残ってない。

本当に生き返ったんです。

 

今までスポーツドリンクを飲まずに、水だけ飲んでました。

かくれ脱水だったんだ!と気付きました。

あの時スポーツドリンクを飲まずに、体力仕事を続けていたら、熱中症で倒れていたかもしれません。

 

本当に、ありがとうございます✨

本当に、命の恩人です✨

 

これからは、スポーツドリンクも飲もう!と思いました。

皆様も、かくれ脱水に気をつけて下さい😊

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨