幸福度、上がるよ

1年以上やってますが、幸福度が上がりました。

 

それは「ありがとうさがし」です。

 

ありがとうという感謝の気持ちが大事だと、本でもYouTubeでも聞きますよね。

しかも何人も何回も。

そんなに色々な人が言うんだから事実でしょう。

 

そしたらもう、感謝するしかない!

無料だし!

 

ネットで調べてもメリットがいっぱい!

もう、するしかない!

無料だし!

 

そうだ!ありがとうさがしをしよう!

 

 

 

そう決心してから1年以上が経ち、今思うことは、感謝最高!!

 

幸福度が上がる!

プレゼントや、お裾分けを頂くようになった!

人生初めて景品が当たった!

人間関係が良くなった!

ポジティブになった!

何気ないことにも感謝できるようになった!

 

ありがとうさがし、おススメです😊

 

次は私がやっている、ありがとう習慣を書きますね😊

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨✨

✨✨感謝、感謝です✨✨