感謝することを10個思い出す

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

感謝することを、湯船に浸かりながら、毎日10個思い出してます。

 

私の場合は

①あたたかいお風呂に入れて、ありがたい

②あたたかいお布団で眠れて、ありがたい

③3食ご飯が食べられて、ありがたい

④大好きなコーヒー、ココアが飲めて、ありがたい

⑤大好きな、おやつが食べられて、ありがたい

⑥家族が健康で仲良しで、ありがたい

⑦住む家があって、ありがたい

ライフラインが整っていて、ありがたい

⑨元気に働けて、ありがたい

 

9個は毎日同じで、毎日思い出すのは1個だけ(笑)

 

 

当たり前のように過ごしているけど、本当はいつ何があっても、おかしくない。

 

当たり前のことなんて、なに1つない。

 

平和な日常に感謝✨✨

 

次回は、「全身をさすりながら、ありがとうを言う」について書きますね♪

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨✨

感謝、感謝です✨✨