大嫌いな人にも感謝

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

何年か前のはなしです。

大嫌いな人(仮名A子)と仕事をしていました。

仕事中はもちろん、家に帰ってからもA子のことばかり考えてしまう。

考えたくないのに。

これじゃダメだ。

ストレスで体に悪い。

健康オタクの私は、転職を考え始めました。

 

ある日、仕事仲間とカラオケに行った時にA子の愚痴を言ったんです。

普段、私は愚痴を言わないから、みんなビックリしていました。

 

数日後、私は別の工場へ移動になりました。

カラオケ仲間の中に、影響力がある先輩がいたので、その方のおかげだと思っています。

 

今は、移動先の工場で楽しくお仕事をさせて頂いています。

多分、A子は私に工場を移動させるために現れたのでしょう。

私の成長のために、ステージアップのために現れて汚れ役を引き受けてくれたのでしょう。

ありがとうございます✨

あなたのお陰で、前よりも成長できました。

今となっては感謝しています。

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨