ブログを始めてもっと幸せになった

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

ブログを始めて、1ヶ月が経ちました。

 

以前よりも、もっと「ありがとう」を探すようになりました。

ブログのネタにもなるので、今日はどんな「ありがとう」があったかな?って1日を振り返るようになった。

そうして、お布団へ入ると温かい気持ちのまま眠れます。

 

一見ネガティブに思える出来事や言葉も「ありがとう」が隠れているのでは?と考えるようになりました。

すると、大体あります「ありがとう」

 

「ありがとう」の事ばかり考えているから不平不満、不安が入ってこない。

毎日幸せ!

ハッピー!

なんて素晴らしい世界なんだ!

 

家族、親戚、会社の人、友達…私に関わってくれている方、いつもありがとう✨

これからもよろしくお願いします😊

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨