感謝で思考は現実になる。実験

ありがとうさがし隊、隊長のきなこです😊

 

本要約YouTubeで「感謝で思考は現実になる」という本を知りました。

ありがとうさがし隊の隊長として「読まなきゃ!!」と思いダッシュでGETしました。

 

読みやすくて、とても良い本でした✨

おススメです✨✨

 

その本に、おもしろい実験が書いてありました。

「30日間、猛烈に感謝する」という実験。

すると、感謝する出来ることが次から次へと起こると。

早速やってみよう(←単純な私)

 

この本をGETしたのが7月3日。

実験開始日が5日。

(本を最後まで読んで、紙に書いて理解して、ブログに書くまで、かなり時間がかかってしまいました。

申し訳ございません🙇‍♀️)

 

5日〜今日までに起きた、感謝する出来事。

 

「東京リベンチャーズ」のアニメ(めっちゃ、おもしろい)を見終わった日に、TVで劇場版を放送すると知った。

すっごく楽しみ!

ありがとうございます✨

 

大好きなアーティストのアリーナツアーが決定した。

やったー!

待ってました!

ありがとうございます✨

 

これは早くも実験の効果なのか!?

 

とりあえず30日続けて、何か変化があったら、また報告させてください。

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます✨

感謝、感謝です✨✨